ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 モニター募集

SBC湘南美容クリニック横須賀院美容外科美容皮膚科

横須賀院のリフトアップについて


湘南美容クリニック横須賀院のリフトアップ 美容針・レーザー・糸湘南美容クリニック横須賀院のリフトアップ 美容針・レーザー・糸

ハリのあるお肌を取り戻し、アンチエイジング効果が期待できるリフトアップの施術。湘南美容クリニック横須賀院には、美容針による施術・レーザーによる施術・糸による施術など、最新のリフトアップメニューが多数用意されています。

リフトアップでできること

クリニックで受けられるリフトアップの施術では、気になるお顔のたるみを引き締めて解消するとともに、若々しい印象のお肌を作ることができます。 リフトアップによって頬のラインが引き上がると、ほうれい線が目立ちにくくなるのに加えて、小顔効果も期待できるようになります。


リフトアップの施術にかかる時間

リフトアップの施術にかかる時間は、メニューによって異なりますが、短くて15~30分が目安です。 長いものでは120分程度となります。お肌が回復するまでのダウンタイムは、短いもので2~3日、長いもので1~2周間が見込まれています。 いずれのメニューでも、当日または翌日には洗顔やメイクが可能です。


リフトアップの種類

湘南美容クリニック横須賀院では、若々しいお肌を実現するリフトアップのメニューを、多数ご用意しております。 リフトアップ施術の種類には、「美容針」「レーザー系機器」「糸」「切る施術」の種類があります。 得られる効果、施術にかかる時間、ダウンタイムの長さ、効果が持続する期間などの違いを比較しながら、お好みのメニューをお選びください。


クリニック案内
湘南美容クリニック 横須賀院

【所在地】
神奈川県横須賀市大滝町2-15-1
横須賀東相ビル4階

【診療時間】
9:00~18:00
※火曜・木曜休診



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ
MENU