ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 モニター募集

SBC湘南美容クリニック横須賀院美容外科美容皮膚科

横須賀院の脱毛について


湘南美容クリニック横須賀院の医療脱毛 安全な施術とコストパフォーマンスを求めるなら医療脱毛がおすすめです!湘南美容クリニック横須賀院の医療脱毛 安全な施術とコストパフォーマンスを求めるなら医療脱毛がおすすめです!

脱毛は身だしなみを整えるなど、美容向上を目的に行われます。手法にはさまざまなものがありますが、大きく「毛や毛根などの組織に働きかけるもの」と、「物理的に毛を引き抜く・剃るもの」に分けられます。なお、前者の代表例がレーザー脱毛やニードル脱毛(針脱毛)です。湘南美容クリニック横須賀院では医療脱毛におけるテスト照射・お薬塗布なども実施し、患者さまが安心して足を運べる医院作りを心がけております。

医療脱毛について

エステサロンや病院など、施術が行える場所はひとつではありません。
家電量販店などで販売されている脱毛機器を使い、自宅で行う脱毛方法もあります。ただし病院については、医師や看護師などの医療従事者のみが行える施術を用いている場合が多く、医療脱毛として区別されています。
一般的には医療脱毛のほうが効果や安全性に優れ、施術時間も短いとされています。


脱毛を行う箇所

脱毛にかかる料金は箇所・回数によって異なります。ワキや腕、顔、I ライン、Oラインなど細かく分類されており、複数箇所をセットにしたコースを提供するところもあります。そのため、施術を受ける場合はご自身の要望に合わせて必要な箇所のみの脱毛が行えます。


脱毛のリスク

脱毛は手法にかかわらずリスクが存在します。
湘南美容クリニック横須賀院では、施術前の説明や最新機器を用いた安全性の高い施術に加え、万が一の際には迅速かつ適切な対応を行っております。
医療脱毛におけるテスト照射・お薬塗布なども実施し、患者さまが安心して足を運べる医院作りに今後も努めてまいります。


脱毛についてさらに詳しく見る

クリニック案内
湘南美容クリニック 横須賀院

【所在地】
神奈川県横須賀市大滝町2-15-1
横須賀東相ビル4階

【診療時間】
9:00~18:00
※火曜・木曜休診



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ
MENU