ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 モニター募集

SBC湘南美容クリニック横須賀院美容外科美容皮膚科

横須賀院の目元の若返りについて


湘南美容クリニック横須賀院の目元の若返り 目元のたるみ、しわ、クマ等の悩みに簡単なプチ整形から半永久的な効果を維持するものまで、最適な顔の若返り治療方法をご提案します。湘南美容クリニック横須賀院の目元の若返り 目元のたるみ、しわ、クマ等の悩みに簡単なプチ整形から半永久的な効果を維持するものまで、最適な顔の若返り治療方法をご提案します。

人目につきやすい目元は、お顔のパーツの中でも特にエイジングが気になりやすい部位です。「注入療法」や「たるみ取り」の施術を受けると、たるみやしわが解消され、目元から若々しい印象を取り戻せるようになります。目元の若返り治療についてご不明なことがあれば、お気軽に湘南美容クリニック横須賀院までお問い合わせください。

若々しい目元を作るには?

エイジングによって、まぶたのたるみ・眉の下がり・目の下のたるみ・しわなどが目立ちやすくなることがあります。 若々しい目元を作るために、たるんだお肌を引き締めて、リフトアップしなければなりません。 その際は、ご自宅でのスキンケアよりも即効性のある、クリニックでの目元治療が有効です。


目元治療の種類

湘南美容クリニック横須賀院で受けられる目元治療には、「注入治療」「たるみ取り」があります。注入治療では、気になる部分に厚生労働省承認のヒアルロン酸を注入して、若々しい目元を作ります。
切らないたるみ取りでは、特殊な機器で超音波を当てたり、注射器で脂肪を注入したりする施術で、生き生きとした目元を取り戻します。切るたるみ取りでは、目元の脂肪を移動させることで、目元の印象を若返らせます。


目元治療のダウンタイム

目元治療のダウンタイムは、切らないたるみ取りなどの短いもので1日間が目安です。 切るたるみ取りでは、1週間程度のダウンタイムが見込まれます。施術の痕はメイクで隠せるため、身の回りの方からの視線も気になりません。 施術についてご不明なことがあれば、お気軽に湘南美容クリニック横須賀院までお問い合わせください。


クリニック案内
湘南美容クリニック 横須賀院

【所在地】
神奈川県横須賀市大滝町2-15-1
横須賀東相ビル4階

【診療時間】
9:00~18:00
※火曜・木曜休診



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ
MENU