ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 モニター募集

SBC湘南美容クリニック横須賀院美容外科美容皮膚科

横須賀院のシミ・シワ・たるみ(若返り)について


湘南美容クリニック横須賀院のシミ・シワ・たるみ(若返り) 額・眉間・目尻・ほうれい線・しみ・そばかす・肝斑湘南美容クリニック横須賀院のシミ・シワ・たるみ(若返り) 額・眉間・目尻・ほうれい線・しみ・そばかす・肝斑

顔にできるシミや目元にシワ、輪郭のたるみなどは、加齢をイメージさせる要因になりえます。これらを改善することは、若返りへの第一歩です。湘南美容クリニック横須賀院が、シミ・シワ・たるみの改善方法やその特徴についてご紹介します。

シミ取りに効果的なレーザー治療

医療用レーザーを使ったシミ取りは、目的の箇所にレーザーを照射し熱を与えることで、メラニン色素を分解していきます。 痕も残りにくく、副作用などの心配もほとんどありません。その他にも、シミの種類によって適切な治療法は異なるため、詳しくは医師に相談しましょう。


目元のアンチエイジング

加齢によってシワが増えてくる目元に対し若返りを施す手法として、ヒアルロン酸注入があります。その他にも、外科的なアプローチを行うものや、超音波を使った“切らない”施術もあります。それぞれの患者さまの状況に合わせ、適切な施術方法を選択しましょう。


たるみを改善するリフトアップ

顔のたるみを改善する際は、リフトアップ呼ばれる施術を行います。 医療機関においてては、美容針や医療用レーザー、糸、切開などの施術方法が用いられています。いずれもフェイスラインの引き上げに効果的であり、若々しい印象を手に入れられます。


クリニック案内
湘南美容クリニック 横須賀院

【所在地】
神奈川県横須賀市大滝町2-15-1
横須賀東相ビル4階

【診療時間】
9:00~18:00
※火曜・木曜休診



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ
MENU